dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黄色信号になったから減速したら
右折レーンから追い越されました。

以上

A 回答 (8件)

ほっとけばいい

    • good
    • 0

減速するタイミングによってはありうる話だがね。


2年くらい前だが、それでおかまを掘られた車を見たよ。
    • good
    • 0

「黄色信号は注意して進め」だから注意するために減速して交差点を通過しました、なんてオチではないですよね。

間違ってもやっちゃだめですけど。
    • good
    • 1

そうですか・・・

    • good
    • 2

とまれなかったのかもなあ。

    • good
    • 2

気にしないようにしましょう。


その時のドライブレコーダー映像があるならYouTubeに晒せばその人は注目を浴びること間違いないでしょう
    • good
    • 1

    • good
    • 2

お腹が痛くてトイレにでも行きたかったとか(^_^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!