プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甘えん坊な性格をした男の人が彼女作るなら、サバサバしてて男っぽいドライ系な女性が理想の相手だと言われてますよね?一般論をいうとそうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

一般論かわかりませんが、女の人が引っ張って行く感じでしょうか、サバサバした方の我慢の許容度が鍵な気がしますよ。

    • good
    • 0

それって一般論なんでしょうか・・・?


甘えん坊ということは、かまってちゃんってことですよね。
それだとサバサバ系の女性は鬱陶しく感じるのではないでしょうか。

年上で優しい女性と、相性が良いと思いますよ。
年下の彼氏に対して甘えすぎず、彼のことを甘やかせる余裕のあるひと。
    • good
    • 0

その様な事は聞きますね。


母性本能が強い年上女性が合う様です。
ですがサバサバと言っても、サバサバしてるからしっかりしてるとは限らないので、必ずしもサバサバ系が合うとも言えないです。
と言うのも甘えん坊年下彼と付き合い、私はスポーツ系ネチネチではなくサバサバ?と言う感じなんですけど、しっかりはしてないので、彼を支えきれなかったです。
ただちまたでは、お母さんぽいと言う印象が強いんですけどねw
    • good
    • 1

うーん、


自分の母親似女性を
好むと言われますよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています