プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です。
一週間前ぐらいに、急にタラシにラインで「大好き」と言われました。今までは普通だったのに、既読つくの遅かったのに急に早くつくし。
そして、毎日のように「大好き大好き」と言われています。「会いたい」「遊びたい」とか、ラインでめっちゃ入ってきます。まだ、付き合っていません(多分)私はタラシの事が結構タイプでした。
でも、みんなが、タラシのことを文句言っているので、私も文句を言ってしまっていました。

付き合ったらみんなに文句言われるんじゃないかなーと思います。
友達がいなくならないか不安です。
あと、タラシなのですぐ別れるんじゃないかとか不安です。でも私は好きです。

どう思いますか。

A 回答 (4件)

何でも経験。

付き合ってみなくちゃどうなるか誰にもわかりません。ただ、ハズレだったら、あなたも今後こういう奴とは付き合わない方がいいって自覚出来るはずです。
    • 0

やらなかった後悔とやってしまった後悔、

どちらかを選んでください。
    • 0

失うものは多いでしょうね。

若気の至りで突っ走るのもいいでしょう。しかしすぐ別れても戻る場所(付き合う以前の交友関係)はないですよ。
    • 0

きっとタラシ君は、「急に性欲がわいてきた あいつなら「大好き」を連呼すればやらせてくれるかもしれない」と思ったのでしょうね。

壁ドン、強引キス、胸まさぐり、「ね、いいだろ」、体育館の道具置き場連れ込み になるのではないでしょうか。
近づかない方がいいと思います。
    • 0