アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人に対して、あなたのことを知りたいというような感じの言葉は禁物ですか?

A 回答 (4件)

いいんじゃないの。

    • good
    • 1

「もっと知りたい」では尻切れトンボです。


「だから、~~しましょう。」「だから、~~してください。」が必ず必要。

禁物なのは「あなたのことは何でも知っている」という態度。
その逆なので心配しないで大丈夫です。
    • good
    • 0

そんな感じのことを言っていたら元カレは落ちました笑


たぶんシャイだったり自分から積極的に行動しない人に効くと思いますよ!
    • good
    • 0

いいのではないですか。



言い方が工夫いりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!