プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男ですが、自分がイケメンかどうか分かるには?鏡を見たら分かりますか?

A 回答 (6件)

ですね



親を見れば、
わかると思いますよ
    • good
    • 1

心の鏡が知っている

    • good
    • 0

イケメンは小さい頃から


イケメン♡
近所のおばちゃん達からも
何となく チヤホヤされたり

同性から
やっかまれたり⬇︎
お前はいいよなー的❓

イケメンかどうか
考える事もなく
すでに
自分は普通じゃない!と
身にしみてわかってると
思いますよ
    • good
    • 0

鏡よりも写真ですよね

    • good
    • 0

女性(割合近しい、あまり害がない人)と会話しているときに「俺ってイケメンでしょ? だから、~~ってことがあって、、」とさり気に入れ込んでみて、冗談っぽくでも「はぁ?」って反応されたらイケメンではないです。

否定も肯定もしないような反応であった場合はイケメンである可能性は高いです。

前者は「笑い話」であり、後者は「シャレにならない話」なのです。
    • good
    • 0

逆立ちした顔がイケていたら、それはイケメン。


真横からみた顔がイケていたらそれもイケメン。
正面だけにとらわれないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!