人生最悪の忘れ物

ある近くに、ペットショップがぁるんですけど、シマリスの件でメールで問い合わせてみたら電話で今の時期いなくてまた来たら連絡します。みたいな事いってたのですが、ブログで入荷しました と書いてぁるのですが…どぉいう事ですかねぇ?
聞いてみた方がいぃのか、待ってた方がいぃのか、どっちがいぃですかね??

質問者からの補足コメント

  • もし先約とか心配立ったので、、(>_<)

      補足日時:2018/06/13 04:10
  • 飼おうか考えてるんです。

      補足日時:2018/06/13 04:29
  • 行ってみたけど、いた気配ゎ分からんけんどいなかったです(>_<)

      補足日時:2018/06/14 17:10

A 回答 (5件)

すでに売れた

    • good
    • 0

未成年ですか?(文章から見て成人ではないと思いますが)



本当に飼う気があるならご両親に問い合わせて貰う・直接店に行くかしましょう。

飼う前にしっかりシマリスの事も勉強して下さいね。
小動物は犬猫より管理が必要だし、診てくれる病院も少ないので、専門に診てくれるか動物病院に電話して問い合わせる事。
    • good
    • 0

もし先約とか心配立ったので」←あなたの都合では無く 店の都合な だけです・・



買う気のある人を優先にする・・

売買の常識・・
    • good
    • 0

別の店で問い合わせる

    • good
    • 0

近くなら 行ってみれば?



電話での問い合わせやブログ閲覧なんて 買う気のある人が する事では無いだけだが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!