dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、ノーパンでチンチラの世話をしていたら、おばあちゃんが「チンチラの世話をするからといってお前がチンチラする必要はないんだよ」と言われました。本当ですか?

「昨日、ノーパンでチンチラの世話をしていた」の質問画像

A 回答 (7件)

ノーパンならチラどころの騒ぎではありません。


チンモロです。
なのでウソです(笑)
    • good
    • 0

悪くない笑

    • good
    • 0

面白いと思ってのっけてるのかな?

    • good
    • 0

なぜ? ノーパン? まぁ~見せるものでもないしなぁ~(^^;)  こういう習慣はくせになることもあるので、パンツくらいは履いていいんじゃないの   くれぐれも、外出したときは、ちゃんと「履いて」いきなよ<(_ _)> それはそれで 面倒なことになるからね。

    • good
    • 0

どっちでもいいです

    • good
    • 0

本当です。

    • good
    • 0

うそです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!