プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週からチンチラを飼い始めたのですが
昨夜わたしが少し目を離した隙に机の上にあった枝豆(皮付き)を皮のまま食べてしまっていました。

病院に行ったほうがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

食べた量が少なければ様子を見れば良いと思います。

食べた物が枝豆なので、草食のチンチラなら大丈夫とは思いますが。チンチラはげっ歯目なので何でも齧ります。次からは気を付けてあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/08 20:57

タバコを飲み込んだってのなら医者に連れて行けって言うけど


食べ物を食べたのですよ...普通のことですから医者は不要です

田舎では落ちてたコメや菜っ葉も食べます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!