アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人にお聞きします。

女性の人は、好きな男性がいるのに、避けてしまうことはありますか?

どのように避けてしまいますか?

嫌いな男性がいるときに、避けたりしますか?
どのような避け方でしょうか?

A 回答 (3件)

実話です。


目があってもすぐにそらしてしまう。
素っ気ない挨拶をしてしまう。
隣に座っているのに違う人とばかり話してしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これですと、相手の男性は、嫌われているのかな?と思ってしまいますね。

お礼日時:2018/06/13 22:47

真面目な男の子や面倒臭そうな男の人は避けてしまう いじったら喜んでくれるような人は接しやすい 一緒に愉しくお話もする やっぱり小さい直ぐ怒るような人は話すの怖いし避けるし 最初から好きにならない 嫌いな人には近付かない。

    • good
    • 0

好きなのなら、避けないと思います。

むしろ、会いたいのでは、

どのようなシチュエーションですか?

何かあり、気づいてもらうために、避ける?距離をおくのは
あるかもしれません。


好きというのは恋人同士ですか?職場なら、さけると
いうか、あえて仲良くはしないかな。

嫌いな男性は会いたくないから、敏感にさけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

職場での事です。

よろしくお願いいたします。

お礼日時:2018/06/13 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!