プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の男性とお付き合いすることになりました。

付き合うことになったのが先週で、会ってる時は本当に楽しかったのに、急に連絡が途絶えました・・・。


流れを書くので彼の心理的にどういう状況なのか考えてくれませんか?(T_T)


付き合った日

私「色々ありがとう、楽しかったね!気を付けて帰ってね」


~1日後(未読だったので)~


私「無事帰れた??」

彼「こっちこそありがとう、楽しかったね!出張行ってきます」

私「いってらっしゃい、気を付けてね!暇が出来たら二人で撮った写真送ってね」


~2日後


彼「遅れてごめん、こっちは元気でやってます!明日も朝早いよ~(写真添付)」


~1日後


私「大丈夫だよ、私も元気にやってるよ!朝早くからお疲れ様。そっちは天気どう?」


~2日後(既読無視)


私 (お疲れ様のスタンプ)


~3日後(未読無視)


私「忙しそうだね、落ち着いたら連絡待ってるね^^」



こっからまた2日経ってます。未読です。



もともと返信は遅かったんですけど、さすがに付き合いたてで1週間無視はきついです・・・。
嫌われるような要素ありますか?

出張が忙しいのは重々承知です、が、1週間返信も出来ないラインも見れないなんてことあるんでしょうか(T_T)

A 回答 (6件)

そのまま放置していたら自然消滅の可能性もなくはないので、質問者さんの思ったように送って大丈夫だと思いますよ!


我慢しすぎて自分の気持ちに嘘をついている方がずっと辛いですから!
さすがに2週間近く来なかったら私からもう一度連絡していたと思います。
もう少しだけ待ってみてください^^
    • good
    • 0

あなたの彼はまだわからないんですよね?


今思い出したのですが
私は彼に「連絡出来ないなら出来ないっていって」と言ってから
そろそろ話すか、って返事がきたので
言ってみたらどうでしょうか!
    • good
    • 0

お別れをしたのは


彼から連絡が来て
遠距離は~と話をされました
反発はしましたが
私の心でもいろいろ整理したので別れました。

連絡をとるきっかけになったのは私が恋しくなって連絡をしました。それに彼の一言コメント、まだ付き合い始めた日にちが書かれてたので
嫌いで別れたわけじゃないしいいかな~と思ってです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が来たんですね。
私もフェードアウトされるよりは連絡が来て振られた方がマシです、、、それすら連絡が来るか分からないので今不安で仕方がないです・・・。


自分から連絡したんですね、、
男心が分からないです・・・
付き合ったのに、音信不通にして好きな人他に作って(T_T)

お礼日時:2018/06/13 16:45

私も1週間程度未読のことがありました。


そして私の彼もLINEを後回しにしがちなタイプだったので気にしないように、続けてラインを送らないようにしていました。
結局1週間程で返信が返ってきて、当の本人はけろっとしていました。
だけどその日ラインで会いたいなと言ってくれましたよ!
忙しいのもあるだろうし、もう少し彼を信じて待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります!

わーーー。
わたし、追撃ライン送っちゃいました(T_T)

もしそのままずーーーっと返信来なかったら、どうしてましたか?

お礼日時:2018/06/13 16:43

>嫌われるような要素ありますか?


 特に嫌われている感じは無いが、ラブラブぞっこんでもない。

>さすがに付き合いたてで1週間無視はきついです・・・
 相手のペースが受け入れがたいのであれば、結末が見えてくるので、
 早々に他の人を選ぶべきでは。

>1週間返信も出来ないラインも見れないなんてことある
 海外出張なら、ほぼ1日連絡が付かない時もあるが通常は無い。
 つまり、それが相手のペース。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに彼は最初から仕事が一番、連絡苦手、て言ってました。
二人きりの時は甘えてきたけど、ラインではさっぱり。
会ってた時との差が激しいなとは思いました。

社交辞令みたいな会話が続いてます。
合わないんですかね。。。
すごく好きになってしまったので辛いです・・・。

お礼日時:2018/06/13 16:42

私も年上彼氏にそういう経験がありました。

1ヶ月ほど連絡が来ませんでした。彼は遠距離だから他にも近くにいい人がいるのでは?と今までイチャイチャ仲良かったのに別れました。ちなみに告白したのはあっちからです。

しかし最近は連絡をとっています。
彼は新しい年上の彼女ができてその人と一緒にいるのはつまらないと話していました。
私は彼は人として好きだけどそういう目では見ていないので友達として接しています。でもときどき悪戯半分でお互い、いちゃいちゃする時もあるし
彼は私に幸せにしてほしい。といってきました笑

長くなってごめんなさい、
そういう時は
ねえ、何があったか説明してって言った方がいいです。
彼のことを考えてる時間が結構無駄だったしストレスでした。別れたからではなく、
その間やっぱ元気がないので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

失礼ですが・・・
その彼とお別れした時は、連絡がないのにどうやってお別れされたんですか?

最近連絡を取っているのはどういうきっかけですか?

質問ばかりで申し訳ないです・・・。

お礼日時:2018/06/13 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!