プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日乗る通勤電車で、いつも乗ってる女性とだいたい隣同士(肩がくっつくくらい・そんな混んでない)になっていたら嫌でも気になりだしますか?
相手の女性もなんか気にしてる感じです。

A 回答 (3件)

気にならないというと嘘になるかも。



どんな風に気になるかは、相手次第ですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チラ見される
そして見てないふりする
髪の毛さわる
そしてまたチラ見される

です。目は合いません(頭一個違うため)

お礼日時:2018/06/13 20:22

それは、みゃくありでは。

    • good
    • 0

覚醒剤盛られないように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A