【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

真実の愛ってなに?

A 回答 (6件)

永遠に続くかどうかは別の話です


その言葉の意味は、嘘や冗談、その場しのぎでない本当の「好き」という意味です。
    • good
    • 0

愛とは、


①相手を愛する自分を愛する。
②相手から愛される自分を愛する。
③自分から愛されている相手を愛する。→愛する。
④自分に愛してくる相手を愛する。
これが、一致すると真実の愛とは成立します。
    • good
    • 0

その人と同じ時代に生まれ出会えたことを幸福だと思えること。

    • good
    • 0

一つは絶体絶命の時に代わりに死ねるって言えることじゃないですかね

    • good
    • 0

あなたは いくつですか。



友達のために 自分の時間や 体力や精神力を注いだことがありますか。

親や兄弟のために 努力したことがありますか。

真実の愛は 『見返り』を期待せず 相手に尽くすことです。
    • good
    • 0

嘘や冗談でない、愛のこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!