dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

学生時代に異性との思い出ない人は人生損してて可哀想って感じですか?

やっぱりやば過ぎて引きますか?

共学出身なら異性との思い出があって普通は学生時代に1度や2度彼女も出来て、女友達も普通に出来て男女交際して女の子と登下校したり放課後遊んだりデートしたり語ったりそんな学校生活が普通だし、してきた人が大半ですか?

なのに大学までずっと共学で女友達すら出来なかったこんな人ほとんどいないですか?

共学出身なのに学生時代女友達も出来なかった人は今後も絶望的でしょうか

A 回答 (3件)

ハゲていても結婚して最近子供が生まれたお笑い芸人さんも居ます。

婚活パーティーとか結婚相談所とか何でもいいからチャレンジすべきです。縁があればいつかステキな出会いがあるはずです。女からイジメなような事を受けていたとの事ですが、それって高校の時でしょ?社会人になれば、そんな子供ばかりではありません。勇気を出しましょう。性格にも問題あるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
立ち直れないくらいメンタルやられたので卑屈になったかもしれません

グダグダ言ってないで、友達でも彼女でも作ったらいいじゃない!

他人の目を気にして、世間体で女性と付き合ったり、女友達と遊んだりするものじゃないよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
しかしもうどこでどう作ればいいかも分かりません。

普通みんな学生時代に男女交際なんて経験して人脈広げんのに。
そういうことからも皆出来たことが出来なかったコンプレックスが消えません

引くとか引かないとかじゃなくて、その奥手過ぎる性格さえ何とかすれば絶望的ではありません。

待っているだけではダメです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
本当はしたかったです

コンプレックスも多く(特に薄毛)高校のとき女からいじられたり、陰口、嘲笑 受けて以降まともに関われません。

お蔭で男女交際して青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。
しかも皆学生時代に異性との思い出なんてあるのに。自分だけ無いのが物凄く劣等感あり消えません