アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミング法など不妊治療してるときのHって、気持ちよさが伴うものの愛よりもろ生殖行為だな、交尾だなって思いますか?

A 回答 (1件)

そもそも夫婦間のセックスって、いつも愛情で充ち満ちているのだろうか?

新婚ならともかく、何年も一緒にいて同じタイミングで同じテンションでドキドキしながら、コトに及ぶって・・・かなり無いと思いますよ。
性欲解消のため。
連帯感を維持するため。
どこも、だんだんとそうなって来るんじゃない?
むしろ「愛」って雰囲気のセックスがしたけりゃ、結婚しない方が維持出来ると思う。

たまたま不妊治療の指導でタイミングを取っていただけで、無治療でも「そろそろ子供を作ろうか!」って思って行為をするのと何ら変わりは無いと思います。
クリニックから言われたから生殖行為だなって思いこんで行為をしていると、ストレスになってきます。例えば、勉強しなさいって言われて勉強しているのと一緒。
生殖行為でも交尾でも、愛が無きゃ出来ません。まして子供が絡むなら。
    • 1