アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏が居ますが
元カレから連絡が来て困惑しています。
元カレとは5年前に別れており
その間、時々連絡はありましたが
遠方に住んでおり1度も会ってません。
会いたい、ずっと忘れられないなど
LINEで言われましたが、よく分かりません。
しかも、昼間はLINEの返事が来ても
夜は返事も来ないし恋人が居るのかもしれません。
本人は、女は居ないと言ってますが…。
しかし、私もずっと忘れられない相手で
切り捨てることが出来ずに時が流れました。
一体元カレが何を考えているのか?
全然分かりません。
周りから見たら私もダメな女だと思います。
でも、正直会いたいです。
結婚したいとはじめて思えた相手が
元カレです。
会いに来てはくれてないですがどうしたら良いですか?
セフレを作るにしても、モテる元カレですから
わざわざ遠くの私に連絡してくる意味って
なんでしょうか?
彼氏の事は、一旦置いておいて回答をお願いします。

A 回答 (7件)

気持ちがモヤモヤするなら一度会って話しては?

    • good
    • 1

俺の存在を、忘れるなよ?という男はいます。


別れてるけどつなげておきたい存在なのかとおもう。

特に恋人同士になりたい。など思ってなく単なる思わせぶりであなたを繋ぐためだけのものです。

会いに来てくれないのが証拠。本当に忘れられないなら遠くても会いに来るものです。男は行動に移してなんぼですよ。口だけじゃハッタリ者です。
    • good
    • 4

何を考えているのか?



気まぐれ。
久しぶりにやりたくなったか
ただの暇つぶしです。

本気なら会いに来ます。
言うだけタダです。

例え元カレが本気だったとしても
あなたの気持ちはひとつです。
その場でグラつかないように。
    • good
    • 6

お互いが、いまの恋人と倦怠期。


なにか物足りないって感じかな?
想像ですけどね。

会えばいいのに。元彼女として。
その方が今のモヤモヤが少しは晴れるんじゃないかな。
二人がダメになった原因、根っ子の部分を改めて思い知ることもありますからね。
    • good
    • 2

大切なものほど身近にあるうちは当たり前すぎて、大切だと気づかないものだと思います。


離れて初めて大切だと自覚しているからこそ、現にあなたも彼のことを気にしているのでは?
恋愛感情かどうかは別にしても、少なくとも嫌いな相手にわざわざ連絡する人間はいないと思います。
あえてもっと簡単に考えると、「そういえば、あいつどうしてるかな...元気でやってるかなぁ...近況報告がてら送ってみるか♪」ってくらいかも知れませんし。
    • good
    • 1

そういう相手っていますよね。



私もそうでした。
私の場合は、元彼に振られたけど時々連絡とっていて、彼氏もいたけど、彼氏と別れてから元彼に会いに行きました!

現在は復縁して、前より仲良くやっています。
好きを通り越して愛した相手だったので今とても幸せな日々です。

離れてわかることもありました、実際。

忘れられない相手と連絡取り合えてるなら1度会いに行ってみては?
人生なんてどう転ぶかわからないですよ!
幸せも自分の手で掴んでください!
    • good
    • 0

どこまでも元は元。

 過去は過去。
前に進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!