プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタにあげたいんですがどっちの画像がすきですか!?

「インスタにあげたいんですがどっちの画像が」の質問画像

A 回答 (5件)

どっちかというと左。



バランス的に。

でも、もう少し大きく映したほうがいいかなと思いますね。
    • good
    • 0

どちらでも良いが 何故 白地なのか?



どれも目立たないだけなのに・・
    • good
    • 0

両方ゴミにしか見えない

    • good
    • 0

フレームを上手く使って画面いっぱいにモノを入れたほうがいいよ



撮り直し!
    • good
    • 0

どちらかと言えば少し大きいから左だけど、白い布にリップが付きそうなのがちょっと嫌。



もう少しアップの方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!