プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近パチンコに行き始めたばかりの初心者です。
今日パチンコを打ちに行った時に1000円で良くて12回転くらいで基本10回転下回るくらいしか回りませんでした。
2台打ったんですけど2台ともそんな感じでした。
平均的に今の台だと1000円でどのくらい回るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が打ったのは2台ともシンフォギアです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 20:09
  • ホールにもよりますかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/14 20:49

A 回答 (2件)

だったらシンフォギアで検索すればイイだけ・・

この回答への補足あり
    • good
    • 0

機種にも依る

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!