dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

au携帯
11日に利用停止
いつとまりますか?

A 回答 (3件)

AUの利用停止は、午前二時です。

    • good
    • 0

基本的に翌日から利用ができなくなります。


オプション?で、今月一杯とか言っていたら、月末日まで利用可能です。
    • good
    • 0

利用停止の通知の日に基本的に停止します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!