アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月くらい前に別れた彼がいます
職場恋愛です

上手く言葉には出来ませんが、彼と一緒にいると、今まで感じたことがないような不思議な気持ちになります
懐かしいような切ないような、そんな色々な感情が混ざった気持ちです

別れた後も、離れられない何かを不思議と感じます

彼とは、私の祖母といくつか共通点があり、
・彼の母と、私の祖母が出身地が同じ
・彼と、私の祖母が干支が同じ
・彼の妹と、私の祖母が住んでる地域が同じ

私とは共通点はあまりないのですが、周りからは「2人共、雰囲気が似てる」とよく言われます

別れた後から、いくつか偶然が重なるようになりました

・私が書いたコメントと、彼が書いたコメントが同じ

・友達と映画を観に行ったら、その劇中に彼が写真で送ってきた駅が映った

・印鑑の押し方が、私と同じ
(〇〇さんも、同じことしてたのよと言われました)

・私がその日に彼にオレンジジュースを買って渡そうと思ってたら、その日に限って彼もオレンジジュースを持ってきていた

そんな事が最近多いです

今まで付き合ってきた人とは、そんなこと一度もなかったので、不思議だなぁと思っていますが、偶然が重なると必然になると聞きます

これも、必然なのでしょうか……

A 回答 (3件)

オシエルの回答は質問の内容に対し的外れです。

無用な回答は不必要です。

✳質問者さんすみません。
    • 0

共通点というのは、意識していれば共通点だと思うし、意識していなければ、共通点だと認識しません。

あなたは、彼のことを今でも特別だから、彼との共通点を探しているように感じます。
正直に言うと、元彼でなくとも、それくらいの共通点のある人とは出会える気がします。 
どちらかというと、あなたが彼のことを意識しているから、些細なことでも、彼を思い出すのではないでしょうか。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。
言わなくてもよい事、言ってはならない事を言い、しなくても良いケンカをしてしまった、ということはよくあることだと思いますよ。あなただけじゃないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0