プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日まで修学旅行で京都に行っていました
そこで好きな人(先輩)にお土産を渡そうと思います。
何を渡せばいいか全然分からなかったので、京都大学のフェイスタオルと、京都マルんの砂糖菓子(6個)を買ってきました。
どちらがいいでしょうか?
まるんは女性らしいデザインだし、とても甘い感じです
先輩とはあっても挨拶する程度で、LINEはまあまあします。
私は女です。

「昨日まで修学旅行で京都に行っていました 」の質問画像

A 回答 (2件)

タオルは残るので思い出してくれそう。


その点、お菓子はカメラ撮影してから食べて欲しく思う。
    • good
    • 0

優しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます?笑
どちらが良いと思われますか?

お礼日時:2018/06/14 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!