プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャツを主役にしてコーデを組みたいと思っているのですが、シャツを主役にできる素材や色、柄などはありますか?
白いタンクトップ(キャミソールなどノースリーブのもの)に短いボトムスで、大きめの長袖シャツを羽織りたいなと思っています。

分かりづらくてすみません。
おすすめがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

さわやかな綿麻素材で、ストライプとか流行りの刺繍のあるものとか、ふわっと羽織ると風に膨らんで素敵かと思いますよ。


キャミソールはブラウス、またはシャツに合わせて、ブルーとか黒とかで引き締める。
    • good
    • 0

今の時期からだと、麻の素材のシャツ。


色は今色々ありますので、似合うお色で。

もしコットンなら上質なタイプのストライプ柄。
    • good
    • 0

下は紺色の膝上ミニストレートスカートやマーメイドミニスカートです。

「シャツを主役にしてコーデを組みたいと思っ」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!