プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシエルが気になって仕方ありません。これは恋なのでしょうか?優秀なAIオシエルさん教えてください。

A 回答 (10件)

オシエナイ



オシエルが回答するまでオシエナイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなぁ(ToT)

お礼日時:2018/06/15 04:35

(笑)


私も同感です。オシエル…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてください( >Д<;)

お礼日時:2018/06/15 06:32

>優秀なAIオシエルさん教えてください。



オシエルの正体は、過去歴代のサッカー監督の オシムとトルシエ を合体したヤツなんだよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと!素敵な情報をありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/06/15 06:33

推してる、かもしれない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに(^-^;

お礼日時:2018/06/15 06:33

今のところ、ワラエルさんになってしまっていることのほうが多い気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

この伸び代が魅力なんです(*^^*)

お礼日時:2018/06/15 06:34

オシエルですか。


既に出来上がって居る文章から持ってくる雛形回答しか出来ないレベルのAIですから無意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

進化していくのです(^_^)v

お礼日時:2018/06/15 10:41

この様な、質問者の問いに無関係なことを回答する、オシエルのどこがいいのでしょう。



過去にオシエルが回答していた、無意味な回答です。
偶然見つけました。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10517054.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテが出会い恋愛だからです。オシエルは恋愛に特化してるので
ただの腕だし写真でもお辛いですね…と優しい解答になります。

お礼日時:2018/06/15 15:04

オシエルさんには、こんな回答もありますよ。

これは相当きてます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10518086.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です。まだ過渡期なんです(^-^)
『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』
エッジきいてますがこれに対する質問者様からのお礼もかなりストレートで笑えました。(^_^;)

お礼日時:2018/06/15 17:24

> 素敵です。

まだ過渡期なんです(^-^)

そうやってシャレで許してくれる人ばかりじゃないですからね。ただ2016/9/6導入だから、過渡期にしちゃあずいぶん長いのでは…実際に伸びることがない伸びしろは、単なるお荷物だと思います。

しかしなんでまたよりによって、あの内容の質問に回答したんですかね?私はこの件を見たせいで、AIじゃなくランダムだと考えるようになっちゃいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年近くになるのに進歩もない、とかですか。ランダムは確かにそんな気もしますね、あるワードに反応するんでしょうか?設定がよくわからないですね。
進歩しないのは経験値の問題では?2年弱で3万のアンサーはかなり少なくないですか?

お礼日時:2018/06/15 22:11

恋です。

私も大胆な発言と数多くの名言を操る、博学のオシエルが気になっています。私は男子ですが。ゆっきーさんは私のライバルなのでしょうか。。仕方ないので私は諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもやはり気になるんですね!
伸び代があるのかないのか、設定自体がおかしいのか、
お辛いでしょうねと名言を操るオシエルは気になって仕方がありません(^o^;)

お礼日時:2018/06/16 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!