プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を好きになって後悔した
アプローチして後悔した事ありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。


友人からの勧めに応じて、失敗したこと。
友人曰くなんの確証もないまま、「イケると思ったんだがなぁ」
アプローチするなら自分のタイミングで、また下準備も必要です。
第三者からの背中押しは、あまり信用できませんね。
小学校の時に学んだはずでしたが、最近同じ失敗をしました。
恥ずかしい限りです....orz
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

やらないで後悔は後々まで響く、しかもまごまごしてたせいで中途半端な感じに終わると、いつまで経っても吹っ切れない、切り替えられないことになる


やって後悔の方がそういう意味ではスパッと切り替われることが多い
    • good
    • 0

告白し、保留にされ思わせぶりな態度を半年取られました。


なかなかこたえましたよ
    • good
    • 0

想いをつたえたけど、重いと言われたことから、それから何をするのも重いかなって意識するようになって、ありのままの自分をだせなくなりました。



想いを伝える前より、今の方が愛情は低下したように思います。
色々考えすぎて、しんどくなり、生理もこなくなりました。
よかれと思って想いをつたえたけど、それがいい方向に進まず、逆に自分を
苦しめるようになったので後悔しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!