アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られてから二週間が
経ちますが立ち直れません。。

自分自身が空っぽみたいな
感じがして毎日が
つまんないです。
どうしたらいいですか?
バカみたいな質問ですみません..

A 回答 (4件)

納得がいくまで好きでいよう。



彼女を越える人が現れますよ。それまで、好きでいたらいいですよ。
    • good
    • 0

50歳男から、一言、男は、好きになった女の子の事は、引きずるもんですよ。


今、結婚して、子供もいますが、やっぱり、一番好きになつて、別れた女の子は、今でも、どうしてるのか?気になるもんです。付き合ってた、写真なんか見たら、もう、頭ン中は、その時にドロップしまくり(笑)
嫁にゃ悪いが、やっぱ、好きな子は忘れられんよ。
    • good
    • 0

2週間で立ち直れると本気で考えてるわけじゃないでしょ?


まあ2年ぐらい掛かりますよ。今のうちに心の準備はするほうが良いですよ。亡霊のようにずっと付きまとってくるので。
吹っ切る方法はないです。時間の経過以外には。
    • good
    • 0

どんなに辛いこともほとんどは時が解決しますよ。

今は辛いですがいつまでもこのままじゃないと思います。他の異性に心の隙間をうめてもらいましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!