これ何て呼びますか

彼氏に振られて1ヶ月程経ち私はいまだに立ち直れず、
毎日バイトを沢山入れて、少しでも気分を紛らわせてないと、頭がおかしくなりそうです。
体重は3キロもおち、夜も眠れず、そんな日々が続いています。でも、彼氏は幸せそうでほぼ毎日女と飲みに行っています。私には幸せになる資格なんてないのかと最近は自暴自棄になっています。なにか、いい気分転換はありますか?

A 回答 (3件)

気分転換と言うよりも、彼のマイナスな面を考えて、無理矢理にでも彼を悪者にしたてて、私は別れて良かったんだと納得をした方が、気持ちは楽になれますよ。



完璧な人などはいないんだし、彼にもマイナスな面はあったと思うんです。
例えば
遅刻をする→人間としてどうか
約束事を守れない→あなたの予定が乱れるのは面倒
人の話を聞かない→少しは空気を読め
ご飯のマナーがない→人に紹介出来ない

こんな彼と別れて正解!!
って思う様にすれば、振ってくれてありがとー!!と思えますよ。
そう思った途端、時間を無駄にしたなとご飯が美味しく食べれますから!!
    • good
    • 1

男を忘れるには 男だよ。

    • good
    • 1

youtubeなどで、リラックスできる音楽きくとか、


ヨガや筋トレなどするとか
お笑いとかみるなど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!