プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の女性を落とすにはどうすればいいか。
ちなみに2人で2回飲みに行きました。

A 回答 (4件)

落とす=付き合う ならば、



誠実な対応を心掛け、マメに連絡を取り合いましょう。
また、安定した収入をアピールすることは何より重要です。

結婚前提であることをほのめかしましょう。
    • good
    • 0

落とすとか


思ってるうちに
落とされてるのでは?
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 0

30代は、30歳から39歳まで幅が広いです。


こうすればなんて、安っぽいゲームの必勝法みたいなものはありません。
2回も飲みに行けば、彼女の性格や悩みなんかある程度わかるでしょ。
おそうすれば、いくつかの考えが浮かんできませんか。
浮かばなければ、あなたには落とせません。
    • good
    • 0

落とすだとか・・って 考えない事でしょうね・・



結婚を意識してる歳なので 結婚まで考えてくれる人 を 恋愛対象に します・・

落とすとか そんな半端な気持ちで付き合う人を 好きになる人も 居るが そういう人は あなたでは無く あなたの財布の中身が必要なだけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!