アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ココス島でパラセーリングをするんですが二人乗りなんですがココス島はベンチ型ではないですよね?

ベンチ型じゃなかったら危ないですか?

A 回答 (3件)

返信ありがとうございます^^


ぜんぜんそれで、いいと思いますよ^^
ミニショルダーやトートでもいいと思うし^^

「グアム ファッション バック」で画像検索してみてください。
気に入った画像が出てきますよ^^

それと、日焼け止めはお忘れなく。現地物ならなお更OK!
焼けて無くてもアフターの保冷クリーム+保湿アロエジェルは必須です。

日本の炎天下=Guamの曇り。と考えてもそん色ないはずです。
Guamの炎天下で何もしない場合=帰国便で真っ赤なヤケドの肌!も多々見ております。

+ !Guamエンジョイの鉄則ですが!!

日本人スタッフが居た場合は名前で呼んであげて友達になってくださいね^^
現地の丸秘スポットや上記日焼け止めのアドバイス。マイクロネシアンモールでのお買い得土産やKマートでのお得品など解るスタッフも居ますから^^
    • good
    • 0

記憶正しければ自分はベンチ型ではなくて、動画の様なタイプでした。

背が低女子は前で男性は後ろ。
ベンチ型か写真タイプかはその会社によるものだと思います。m(_ _)m
特に危ないとは感じませんでした。^^

また濡れてもいいように下はビキニか見せブラとTシャツでもいいと思います。m(_ _)m
ラッシュガードや https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10557863.html の人ですよね^^

眺めがいい→「泳ぎたい!泳ごうよ!」またはビキニ写真!撮りたい!!
ってなった時に水着が無いと「あちゃぁ・・・・・ホテルだった。。」となります^^

それと経験上「水!」水は1Lのペットボトルを常に持ち歩いた方がいいです。
500ccなんてすぐになくなるし、1Lなら腕や頭、顔くらいなら海水の塩分流せますし^^
過去の回答で何件かGuam回答してますので^^なんなりと^^

女子なら「エステ!スパ!」もお忘れなく。
大きなホテルではロビー無料5分体験もあります。これだけでも首回りスッキリ!!!
勿論2時間2万円や1時間もあります。夕刻Guam到着→ホテルで荷物おろして直ぐにエステ!!
これで日本での疲れも吹っ飛んで翌朝までぐっすりと寝られます^^

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9187610.html
過去の回答例です^^

写真はNO1さまの動画top画です。参考になれば。
「ココス島でパラセーリングをするんですが二」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ワンピースの下にビキニを着たらいいですかね?

常に持ち歩くカバンは斜めがけの小さいのがいいですか?

お礼日時:2018/06/16 10:50


この動画にココス島でのパラセーリングの様子が写っていますが、前後に座って、がちがちにハーネスで固定しているので、安定感はありそうです。ベンチ型でなくとも安全は担保されているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

動画が見れないんですが

お礼日時:2018/06/16 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!