プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲームのフレンドさんが
いて、とても仲の良いフレンドさんです。

LINEをやっているのですが
今日通話して相手が寝るので切ると
言ったので切ったんですが…その後に少し
チャットで会話してるうちに既読がつかなくなり
私は、(ねたんだな)と考えました。

ですが、ゲームのログインの時間が
1時間前にLINE送ったのに
9分前になっていたので少しびっくりしました。

また、ほかのフレさんと相手の時間が
ぴったりあっていたのでその後遊んでいたのでは、
思います。

相手は、なにを思って返事を返さないの
か、すごくもやもやします

A 回答 (1件)

既読つかないやり方もありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!