プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ見たらどう思いますか?変ですか?
保育の授業で出す予定です。

「これ見たらどう思いますか?変ですか? 保」の質問画像

A 回答 (9件)

作りましょう、の授業をするとかの前提ですか?狙いが分かりません。

変かどうかは何にどう使うかで変わります。子供にジャーン、と見せるだけならこれにまつわるエピソードや物語があるのかな、と期待するし、折り紙で今日はこれを作りますよ、なら難しすぎる細かい折りで構成されてるパンダとか不向き。上手いでしょ〜って話なら、上手だね、です。
    • good
    • 0

きりんに模様があると尚リアルですね(^^)

    • good
    • 0

良いね。


後、カバさんが欲しい。
(=^・^=)
    • good
    • 0

自信をもってください。

    • good
    • 0

上手ですよ。


センスいいですね☻
    • good
    • 0

授業で出すのは良いとは思うが 実際に子供に見せた場合 遊べない・・



見るだけの物は 子供には不向き・・

飛び出す絵本みたいな物か 又は 簡単な話でも書いてみれば?
    • good
    • 1

可愛いと思いますし、保育園児なら好きですよこういうの(*´ー`*)♡

    • good
    • 0

動物園かなーって思います。

全然変じゃないです。上手です。
    • good
    • 1

特に変とは思わないけどね。


可愛らしい感じでいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!