アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦める方法を教えてください。
何度も何度も忘れようとしてるのに忘れられないし、
なぜか涙も出ないので泣こうにも泣けなくて辛いです…(´;ω;`)

A 回答 (11件中1~10件)

諦める方法なんて、ないです。


無理にでも他に好きな人を作ろうとか考えてもそんなの無理だし、諦めようとする心は自分をもっと苦しめるだけだと思うんです。
想い続けることも、諦めようとすることもどちらも辛いですが、どちらかを選べと言われたら私は想い続けることを選びます。
    • good
    • 0

好きな人との思い出とか好きな人の姿とかが


勝手に展開されてしまうといったことですかね?
    • good
    • 0

脳の中に、イメージが出来上がっていて、それが消えないからです。

    • good
    • 0

時間が薬



新しい恋が薬
    • good
    • 0

諦める気が無いなら聞く必要無しです。


泣けないなら辛く無いのでは?
一人で主役を演じて下さい
    • good
    • 0

好きな人をあきらめる方法は嫌いになること。


欠点を追求し嫌な面を洗い出す。
・・・ということをすれば自分も嫌いになります。
人と人との出会いは別れもあり、楽しいことも逆なこともある。
相思相愛の時は欠点も長所に思える。
別れたいと思ったら長所も欠点に思えてくる。
いきなり別れると普通の人が雲の上の人に思えてくる。
美化するのですね。
好きな人から学んだことを活かすために自分を磨き、次の出逢いを
より良きものにするしか無い。
次の出逢いも、美化した過去の人と比較し躓く恐れあり。
時間をかけて自分磨きをしましょう。
    • good
    • 0

一度好きになった人をそう簡単に忘れられませんよね。


一生心の何処かにいるはずです。
今はゆっくり大切に心の引出しにしまう作業をしてくださいね。
時間が経てばいつの間にか懐かしい思い出に変わっていると思いますよ。
    • good
    • 0

性転換する

    • good
    • 0

諦めようと思わず、とことん好きでいたら。



次に好きな人ができたら、さよならしたらいいんよ。

泣かないで、笑っていたほうが、恋愛できますよ。
    • good
    • 0

もっと良い相手を探すこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!