プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
どこからが不倫だと思いますか?

A 回答 (10件)

2人きりで会うことかな

    • good
    • 1

話すところからふんむかっ

    • good
    • 0

いちゃいちゃして2人だけで旅行行くとか

    • good
    • 0

悪い事をしていると言う自覚からだと思います…

    • good
    • 0

目があった時から

    • good
    • 0

二人で会うところから。

    • good
    • 0

隠れてこそこそ会うようになったら。



私は、焼きもちやきだから二人でご飯に行かれるのも嫌。
    • good
    • 3

法律とは別に、気持ちとしては、妻に嘘をついて特定の女と繰り返し会うことからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。よく分かりました。ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/06/17 05:14

二人っきりで会う事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/06/17 05:14

旦那や子供に言えないことすべて。


例えお茶だけでも男性と2人で行きません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそうだと思います。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2018/06/17 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!