プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人とのデートではどうでも良い適当な話してたほうが相手も楽しいものですか?

A 回答 (3件)

全く興味のない話ばかりだらだらされても楽しくありません。


ほどほどに興味がある話題を探すのもデート前のあなたの務めです。
テレビで非常に話題なっていることも、候補の一つでしょう。
彼女が好きな芸能人の話題も必要でしょう。
色々考えて、楽しいデートにしてください。
    • good
    • 1

相手に合わせる、売り込み半分。


付き合い方の程度によっては未来の話少々。
    • good
    • 0

興味もない話を聞いても楽しくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言うけど無言になるからな?

お礼日時:2018/06/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!