プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文で本当にすみません。

私はネットのブログの仲間の男性とコメントで、やり取りをしていたので会うことになりました。
しかし、男性は私の顔が好みのタイプじゃないのか、声が震えて目も合わせませんでしたし、汗をびっしょりかいていました。

私はブログの仲間として仲良くなりたいと思っていて、男性に嘘はつきませんでした。
しかし男性は自分の素性を明かさないし、嘘の名前、嘘の学歴、嘘の会社名を言われました。
TwitterやFacebookはしているけど私とは繋がる気はないときっぱり言いました。

食事をして会計を済ませた後、私の髪を触ったり、撫でたり、肩を寄せてキスをしようとしたので、あからさまな体目的だと分かったため、
「私は体の関係を持つ気はないので、今日でお別れとさせていただきます。」
と相手に伝えると
「えーん!!やだぁー!!」
と駄々をこねられ、腕を掴まれましたが、私は振り切って即帰宅しました。

その後、私はブログで同じ地元の男性で、たまたま同じ国家試験を受ける人がいたので、コメントで勉強内容のやり取りをしていました。
すると、そのコメントのやり取りを見た男性は、私の携帯にLINEの招待を送り、私が断ると、次はパソコンのメールにFacebookの招待メールが本名で届きました。
私もFacebookをしているので、相手のホームページを見てみると地元の女性達や幅広い年代の女性の友達が多いので、
「本人は空虚感を埋めるために、女性に相手にして欲しいんだ、寂しいんだな」
と哀れみを感じました。

本人は私に嘘をついていましたが、自分の本名、大学名、会社名が載っていました。
本人は女性の友達が多いのにFacebookで繋がって、自分の本名、大学名、会社名など素性がバレてまで、私と体の関係が持ちたいのでしょうか?
体の関係を持ちたいなら、他の女性の友達もたくさんいるのにと思います。

A 回答 (3件)

真面目なお付き合いがしたいならこのような男はやめたほうがいいです。

 さっさと忘れましょう。
哀れみなんか 感じる必要はありません。
Facebookの友達 なんて交友関係のうちにははいりません。そんなことで「女性の友達が多い」などと判断しない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

御回答ありがとうございます。
その男性とブログの仲間として仲良くすることも止めます。
Facebookの友達は交友関係に入らないんですね、たくさん女性の知り合いが多いなら、その中の人達で自分の満たされない思いを満たせばいいのに、私が標的にされたことで、見下されているんだなと屈辱を感じていました。

お礼日時:2018/06/18 15:19

エッチ目的の男性は とても 多いです。

まず それを頭に入れて お会いした方がいいです。
単純にあなたが タイプだったんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

御回答ありがとうございます。
やはり体目的の男性は、とても多いんですね、もう会うのは止めます。
本人は私の顔がタイプじゃないから、初対面で震えていたり、汗をかいていたり、馴れ馴れしく接して来たのかなと思っていました。

お礼日時:2018/06/18 15:11

多分そうじゃないかなぁ?


バレたら会う事はないと思うからね
バレてまでエッチしたかったって事だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

御回答ありがとうございます。
自分の本名が知れてまで、したいんですね。
たくさん女友達がいるならば、その人達では満たせないのですかね。
私は見下されているので悔しいです。

お礼日時:2018/06/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!