アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

bookmarkは気づくと多くなっていますよね
多くなったブックマークを皆さんはどのように管理していますか?
FireFoxやChromeの検索エンジンのブックマークもそうですがここではそのことではなくサイト内のブックマークを指しています
画像サイトなどや記事サイトなどではサイトのシステムとしてブックマークがある場合がありますよね
ブックマーク以外でもWatch Later や お気に入り なども含めて考えてください
そのようなものが多くなってくると管理が難しくなります、主に一覧で文字や画像を簡潔に表示したいです
ブックマークを管理する手段として画像や文字を見やすく並べて表示すれば管理しやすくなると考えました
そこで画像や文字のみを表示する方法が知りたいです
画像をサムネイルとすれば一目でどのようなものかが分かりやすくなりますし、そのコンテンツがどのようなものなのかを表す作者名や題名など、必要なものだけを表示する方法を教えてください
サイト内の他の見出しや広告などを除きたいです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ブクマはあちこちに起きたくないですね

文字や画像を簡素にという方向ならfeedのほうが見やすいかもです。

ページ内のカスタマイズはブラウザの機能なのでまた別で質問したほうが良いと思いますよ
    • 0