プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ玉井詩織の、どのパターンでビンタされたらショックですか?

「ももクロ玉井詩織の、どのパターンでビンタ」の質問画像

A 回答 (1件)

百田夏菜子にちょっかいを出したとして…、


それを遠目の陰で高城れにに見られてて…。


何故か其処に足早に玉井詩織が近づいて来て
無言の圧で!おもいっきり!私に♡ビンタ!


この!シチュエーションあり得ないけど…、
みなさま!ごめんなさい。一度空想したら、
妄想は加速して止まらなくなってしまって。


たぶん…このパターン、ショックだと思う。
いや…、心も身体も!折れると思うたぶん。




質問者様お久しぶりです
ありがとうございまーす






ももクロ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!