プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラコン初心者です。めちゃくちゃ目が渇きます(´;ω;`)おすすめの目薬教えてください

A 回答 (5件)

防腐剤の入ってない目薬を使わないと将来、緑内障につながる危険が高いとコンタクト学会が警鐘しています。

ほとんどの目薬や目の洗浄液には防腐剤が使われていますが、参天製薬のソフトサンティアは防腐剤が入っていないドライアイ専用の目薬です。
こちらをオススメします。
    • 0

コーラ!効くやろ正露丸にするか?

• 0

目が乾くのは当然ですが、めちゃくちゃな程乾くようならやめた方が良いと思います。

ドライアイの検査はしたことがあるでしょうか。ドライアイの人がコンタクトレンズを使うと角膜に傷がつき、そこからばい菌が入り、角膜潰瘍の原因になります。場合によっては潰瘍が深くなったことで穴が開き目の中にばい菌が入り失明の可能性があります。潰瘍がよくなっても白くなってしまい、視力が下がることもあります。角膜移植もあります。定期的に眼科受診です。ご参考まで
    • 0

ロート製薬株式会社のCキューブmがお薦めです。

コンタクト用の目薬で、滲みませんよ!お値段も300円しなかったはずです❤
    • 0

カラコン用の目薬おすすめですよ!

• 0