プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!
22歳の男ですが、カラオケ(DAM)で、身の程知らずで広瀬香美さんのpromiseを歌ってみたのですが、これはちゃんと原曲キーで歌えてるということですか(´·ω·`)?(裏声は出せないから、普段より高めの声で歌いました)
一緒に行った人からは、迫力すごい!よくこんな声出るね!って言われたけど、イマイチよく分からなくて(`・ω・ ;)
地声は普段低くて、可愛子ぶる時だけ高いって感じみたいです(笑)
※点数は91点で、プロ並みのビブラートって機械さんから褒められました( ´ºωº` )笑←素直にちょっと嬉しい

歌が上手になりたいから、歌に詳しい方、色々ご回答お願い致します(*Ü*)ノ"
注意点など・・・

「こんにちは! 22歳の男ですが、カラオケ」の質問画像

A 回答 (1件)

キー設定で、「±0」になっていれば、「原曲キー」です。


http://ryosuke61.info/karakai/livedam17.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!