アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うか悩んでます。
このワンピース可愛いと思いますか?

「買うか悩んでます。 このワンピース可愛い」の質問画像

A 回答 (6件)

小柄なかたが着ると。

    • good
    • 0

モデルさんには、全く似合っていないね。


あなたに合うかは、あなたが判断して下さい。

少しでも迷いがあるのでしたら、購入は控えるべきです。
まず、着ることが無いでしょうからね。
    • good
    • 1

似合いますね‼️


特に背が高い高身長女子。
生脚でもナチュスト双方でも。
「買うか悩んでます。 このワンピース可愛い」の回答画像3
    • good
    • 0

あまり思いません。


私的には色も微妙。
    • good
    • 1

へん

    • good
    • 0

色が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!