アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックペアンって今日が最終回ではないのですか!?

A 回答 (3件)

番組表には、「最終回前」と書いてありますから。

    • good
    • 0

来週、6/24が最終回です。


http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/story/

今週(第9話)は「最終回直前20分拡大SP」でした。
https://twitter.com/blackpean_tbs/status/1008314 …
    • good
    • 0

来週です。

(^_^;)

今日は日曜9時によくある最終回「前」20分拡大っていうやつです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
えっ?てなってモヤモヤしてました!

お礼日時:2018/06/17 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!