プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい歳をして、失恋モードです。

W不倫がうまくいきません。

連絡待ってるだけって耐えられません。

不倫ってそうゆうものなんでしょうけど、こんなにつらいんだったらしなければよかったと
つくづく思います。

なんとなく別の男と出来てる気がしています。
元上司にしつこく口説かれ家の前まで来て連絡してくるって言ってたので。

だとすると、その男とのHがいいんだろうかとか考えてしまいます。
馬鹿な男ですよね。妻でもないのに。嫉妬でおかしくなりそうです。

きっぱりお別れするべきだと言われるんだと思いますが、彼女のことが忘れられません。

待っていてもいいと思いますか?
彼女には待ってるって伝えています。

質問者からの補足コメント

  • 毎日、彼女から連絡があり1.2時間電話してましたが、
    仕事の関係上連絡途切れて2週間経ちました。
    彼女の口からは「上司には口説かれたけど何もないよ」とは言われました。(上司と関係あるのか聞いたんです)
    「好きだけどもう終わりにする。もう決めたのに、でも、さみしい気持ちが残る」ってメールがあって
    連絡がなくなっています。
    自分としては、「仕事の関係で集中したいから連絡を絶っているんだ」と、彼女の言葉を信じたいのが
    本心です。
    厳しいご意見があるのは覚悟していました。

    「友達として会ってもいいよ、でもしたいかも、変でしょ?」なんて言ったりします。
    ツンデレで振り回されています。
    正直、離婚してでも彼女といたいぐらい好きです。
    でも彼女は旦那さんと別れられません、子供の関係で。

    彼女凄いやきもちやきでした。会ってるときは結婚指輪外させられたりしました
    ほかにもいろいろ。

      補足日時:2018/06/20 10:53

A 回答 (28件中1~10件)

>連絡待ってるだけって耐えられません


なのに
>待っていてもいいと思いますか?
って矛盾してるねー。
耐えられるなら好きにすればいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐えるしかないですね。
いつまで待ってればいいのかわかりません。

お礼日時:2018/06/18 09:01

待ってるって……。


目を覚まして下さい。仮に彼女がその元上司と出来ていたとしても、最終的に帰る所は旦那様です。彼女を待っているのは旦那様なんです。いくらあなたが待っていようが、あなたの元へ帰ることはありません。あなたにも奥様がいらっしゃるのでしょう?それを承知で不倫を始めたのでは?

彼女からすればお互い不倫を楽しむ関係でいたかっただけなんでしょうね…けれどもあなたのその本気な気持ちが見えてしまったので、他の、もっと気軽に不倫を楽しめる相手の元へ行ったのだと。

で、す、が。所詮不倫するような女ですよ、それもあなたは本気で向き合っているようですが、彼女は別に相手は誰でもいいみたい。例えあなたの元へ戻って来たとしても、またすぐに他の誰かの元へ行ってしまいそう。

決して不倫を勧める訳ではありませんが、どうせするならそんな旦那を裏切り色んな男の所へ行く女なんか待たずに、もっと賢い女性、できれば結婚願望のない独身女性なんかと楽しんでほしいと思います。まぁ不倫をするなら、の話であって、もちろん私は同じ女性として、今すぐにでも奥様の元へ帰って欲しいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大昔に裏切り行為でひどい振られ方をした元カノと偶然再会して、声掛けたらすんなりでした。

これってあなたの言う通りなんでしょうね。
わかっているんですがどうしても忘れられなくって、つい待ってしまっています。
別の女性とHしたり、妻とも定期的にHしてますが、彼女が頭から離れません。
精神科も受診しました。「気が済むまでやりなさい、そのうち目が覚める、あなたはやめろと言われてもやめないよ」
ってアドバイス受けました。

辛くて気が狂いそうです。
ごめんなさい情けない男で。

お礼日時:2018/06/18 09:10

不倫している時点で


そんな権利はありません。
筋を通してから
次のステップを進みましょう。
    • good
    • 0

普通の恋愛でもずっと一緒にいられる訳ではないので難しいですね?上司と云々あるとしたならあなたに上司との事を話さないと思います。

僕が思うには、ご主人かお子さんに浮気している事がバレたのでは?と思います。秘め事も家族に知られたら一大事ですから彼女はあなたの立場を守りたい為に連絡が出来ずにいるのだと思います。お互い好きでいるなら辛くても暫く会わずに彼女からの連絡を待つ方がいいと思います。別れるかどうかはお互いに話し合われてからの方が互いに後悔しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

旦那さんが少し怪しがってるとは言ってました。
無口な年下のまじめな人なので、爆発したら怖いって言ってましたのでそうかもしれませんね。

あと6月から仕事が上がって立場が偉くなり大変多忙になり、休みもシフト制だったので連絡や会ったりもしやすかったのが、
旦那さんと同じ土日休みで会いずらい状況になったんですよね。

でも、好きなんでどうなるかわかりませんが待ってみます。
毎日眠れず辛いですけどね。

お礼日時:2018/06/18 09:18

その年になって(と言ってもお幾つだかわかりませんが「いい年をして」と書いてあり


またW不倫ということは20やそこらじゃしないでしょうからね)恋愛がへたっくそですねぇ。。。

それだけ経験してきてまだ恋愛ってわからない?

じゃあ、思い出させてあげましょう。
奥さんと結婚するときあるいは独身時代に付き合ってる時どんな感情でした?
そりゃ今よりもっと高ぶった感情があり、火柱あげて恋をしたんじゃありませんか?
特に付き合い始め、寝ても覚めても彼女のことを想い、なにしてるのかなぁ?
早く会いたいな、彼女を絶対離さないぞ! 幸せにするぞ! と思ったのでは?
でも今は?
ってか、あれから3年後、5年後は?
もう飽きてしまい、その時の感情なんてすっかり忘れてないがしろ。
逆に彼女(奥さん)の方も「旦那なんてあんたじゃなくたっていいわよ」程度の扱い受けて。。。

所詮男女の関係なんて数年で飽きるんですよ。

今回の不倫、俺の人生最後の恋愛だ!成就させてくれ!
くらいのこと思ってるんじゃないですか?
いやいや、最後のトラブルになる可能性もあるってことを考えといたっていいんじゃないですかね。

なのでその不倫相手があなたにぞっこんで惚れてくれたとして、
あなたも彼女と楽しい時間を過ごせたとしても
オリンピック辺りには邪魔っくせー!と思ってるはずなんです。
不倫なんてなおさら短い時間で感情は終わりますよ。

今回のうまくいかない不倫、むしろラッキーと思うくらいでいいんですよ。
うまく行っちゃってあと2年たったら、いや、来年の今頃は金かかるし時間取られるし
めんどくせーなぁ。。。
そういうのナシでちょこっとやらしてくれればいいんだけどな。。なんて都合いいことだけしか考えなくなりますよ。
そのうちあっちの方も面倒になって、逆に彼女にせがまれたりしてやっぱりどっかで別れなくちゃ。と思うはずです。

まぁ、世の中、なるようになる!なるようにしかならない!
と思って、今回はあきらめといたほうが良いと思いますがねぇ。

なので私は付き合うってことはせず、単発、あるいは少数回でサッと引くようにしています。
そこまでが楽しいんであってバレて家庭壊すほどめんどくさい関係には持ち込みませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
わかってるつもりなんですけど、ダメなんです。

なぜこんなにのめりこむのか自分でも理解できません。
初めての浮気でもないんですけど、今回はわかりません。

すごい振り回す人なんで、そんな人はじめてだからかなって思います。

お礼日時:2018/06/18 10:07

待つのなら、ご家族の前で、ご自身の状況、相手への気持ちを話してください。

押印済み離婚届、慰謝料等、今、準備できるだけ用意してください。
そして貴方の思うまま、気が済むまで恋愛をしてください。
自分自身に問いかけてみてください。
上記の内容が今すぐに出来ますか?手に掴むことが出来るものは、一つです。
どちらも離せないなら、その程度のことです。
もっと気楽に不倫すればいいんじゃないですか。
昔、手に入らず こっぴどい振られ方をした彼女を得た気になって
結局のところ 最後は、最初と同じで 貴方が彼女に、ひどい振られ方をして別れ、そして家族にも不倫がバレて
全てを失うバカな男の話で終わりです(笑)
    • good
    • 0

禁断の恋なんて、


そんなモノですよね

お盛んで何よりです
    • good
    • 1

>待っていてもいいと思いますか?


まあ動いても良いでしょうけど、相手の旦那さんにさとられる確率が一気にアップしますよ。
慰謝料はだいたい200万前後を想定して、動くならその辺りの準備と覚悟を持ってください。
かと言って自宅でそわそわしてると、あなたの配偶者にさとられるので、それもお気をつけを。
    • good
    • 1

不倫の関係にあって、相手の行動が気になってその行動を知りたくて追っかけるようになる不倫の関係はもうお終いなのです。



あなたの元に帰ってくるのを期待もせず別れも告げず、ただ、時間と共に流れる現実に合わせるしかありません。不倫は、愛したときから別れが待っています。その別れはどちらの責任でもないのです。自然な別れです。
    • good
    • 0

女はどんなに忙しくても、旦那に怪しまれようと、好きな相手を一番優先に考えてます。


連絡しないのも、理由を付けて会わないのも、あなたに対して気持ちがなくなったんですよ。
待つのはいいけど、なんだかストーカーみたいになりそうで怖いですね。
気をつけて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!