アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10を立ち上げると画像のようなメッセージが出ます。
これを消す方法を教えてください。 パソコンにあまり詳しくありませんのでわかりやすくお願いします。

「ウィンドウズ10を立ち上げると画像のよう」の質問画像

A 回答 (4件)

とりあえず、再起動!ですね


それと、時計は合ってますか?
パソコンの電池切れで時計が初期設定になりネットが開かなくなることもあります
    • good
    • 0

えーと、指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません、かな?

    • good
    • 0

[スタート]の隣の検索欄に[rstrui.exe]と入れてEnterキーを押すと[システムの復元]が起動すると思います。

最近の正常だった時期に戻してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

文字がぼやけて読めませんが、スタートアップで指定されたプログラムが(ないから)読めないと言っているようなので、上の1行のルートでレクトリーを調べて何がないのか、『システム名』調べて、タスクバーの何もない所 ⇒ マウス右釦 ⇒ タスクマネジャーを起動 ⇒ スタートアップタブ ⇒ 調べたシステムを探し出し、右釦で ⇒ 『無効化』します。

また、No3さんの復元操作も効果ありと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!