アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛をすることが辛いです。消えたいです。大学3年生です。愚痴になります。

僕は女性を好きになることは今まで、ありませんでした。中学生のとき、いじめられていました。特に女子がらは嫌われ、悪口を言われていました。それ以降、人の目を気にするようになり、女性からはみんな嫌われていると思っています。

でも、そんな僕も好きな人が出来ました。何回か質問をしています。URLを貼り付けますので見ていただくとありがたいです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10449273.html

URLで書いてあるような出来事がありました。そのあとはフッとしたことからLINE
しました。その女友達は仕事をしており、隣の県におり、直接、話をしたり会うことはないです。

その子は彼最近は恋愛に冷めていると言っていました。彼女は就職して2、3ヶ月たっており、忙しいと言っており、恋愛はめんどくさいと言っていました。彼氏とは別れそうと言っていました。

しかし、急に既読無視されました。

既読無視される前は仕事について言ったあとにその子は女友達(僕も知っている子)と会って、飲む約束し
たと言っていました。その時、その子はあまり、寝てなくって死んだ言っていました。

僕は仕事についてや質問(何人ぐらいでやっているの?)、その子は別の県に行ったのではないんたね、送ったら既読無視されました。昨日の夜送って、朝見て気がつきました。急に既読無視されました。

仕事の疲れと友達と飲みがあったのではないかと思うのですが、やっぱり、すごい漠然とした不安があります。やらかしったのではないなとかです…

それで、2日経ってLINEを2通送ってしまいました。そのあと返ってきて、また送ったら既読がつきません。

本当にバカだと思いました。望みなんてないのに、期待して…本当にどうしようもないバカだと思います。

さらに、その子は別の男友達とLINEとか電話とか遊びに行ったりしているみたいです。それも、ショックでした。

恋愛ってこんなに疲れるんだなぁって…なかなか、好きな人が出来ません。彼女以上に素晴らしい女性はいるのかわからないです。他の女性と前の好きな人と比べてしまいます。僕はそれだけ、その子は素晴らしい人でした。
なかなか、人を好きになれませんでした。

消えたいです。いいことなんてないです。好きな人には嫌われているし、苦しいし、好きな人はできないのかもしれないし、好きになってくれる人なんているのかわからないです。また、自分は何処かで間違えた、生まれない方がよかったのかもしれません。

辛いです。何かアドバイスをください。

A 回答 (6件)

脈のないと思うので、LINE返ってこないのに被せてLINEするのは逆効果ですよ。

その女の子からしたら嫌いではないけど、面倒だなって思ってそう。

あなたの幸せって人からの影響ばかりですね!
イジメられてたのは気の毒だけど、そこから性格変えるのは自分しかいないですよ!

女性は優しく堂々としてる男らしい人が好きな人が多いので、近づける様に自分をマインドコントロールして頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

脈がないのに、本当にバカですよね。

自分を見失っているます。自分がわからないです。

マインドコントロールをするにはどうすればいいのでしょうか?

恋愛なんて十中八九は失恋

どちらかといえば
「ぶちゃけいまなら俺にも可能性あるね!!!!!」くらいのポジティブなほうが楽しそうでモテると思います。
「ちゃんすをくーだーさーいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とか
ネガティーバ全開だとね
面白味の欠片も感じません。
しみったれて陰気臭くてめんどくさいだけ

とりあえずU.S.Aの振り完コピして披露お願いします。
自分をアゲるのは自分自身
自分に惹き付けるのも自分自身
古い言葉で言うと「鼓舞」

消えかけた明かりには虫も寄ってきませんよ
自家発電で輝きましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブではダメですね。

今の日本の3組に一組が離婚しているのが現状です

(*´・ω・`)b
おまけにカップル成立率が異常に悪い
おまけに少子化、多高齢化

俺は体を鍛えても何の見返りもないし

俺はこんな史上最悪の日本が大嫌い❗
もうどうにもならない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

恋愛って疲れますよね〜こんな気持ちになるぐらいなら好きにならなきゃ良かった!って。

でもそれは自分を否定してるようなもので、傷ついたぶん本気だったことなんですよ
何事も最初から上手くいくことなんてそうそうありません、小さな積み重ねをしていくことで実るもの。

悲しい結果となりましたが、それも経験の1つです無駄なことでは決してありません。
まずはポジティブに物事を考えられるようになれるといいですね
    • 0
この回答へのお礼

そうなるにはどうすればいいのでしょうか?

自分はこういう人だって私は思うようにして、マインドコントロールしてます。

そしたら、理想の自分に近づいてってますね。
はじめはフリでも、そうなっていきますよ!不思議と!
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。

失敗しちゃった・・・とそこで悶々と落ち込まず、でもいい経験になったよね。

と日頃から前向きに転換するように考えましょう
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

前向きにならないと行けませんね