dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

標記の件について、教えて頂きたいと思います。
日本ではあまりみたことないアドレスですが
どこの国のアドレスでしょうか?

フリーアドレス?
どこかの国のプロバイダ?

ご存知の方、お願い致します。

A 回答 (3件)

.com は、アメリカで管理しています。


ただし、実際のサーバーは何処かは解りません。

Webスペースやメールなどを提供しているサイトのようですね。

参考URL:http://www.rr.com/rdrun/
    • good
    • 0

Whoisでどこのドメインか調べることができますよ!


yahooなどの検索エンジンでWhoisと入れてみてください。
調べることのできるサイトがでてきますよ。(無償)
    • good
    • 1

米国のプロバイダのようですね。



参考URL:http://www.rr.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!