プロが教えるわが家の防犯対策術!

チビだから黒スキニー履いて誤魔化したいんですけど、筋肉質だったら似合わないってまじすか?

A 回答 (6件)

まぁムキムキだったら


あまり似合わないと思いますね
    • good
    • 0

チビだから?


黒スキニーは細く見えるけど小さく見えますよ。
白の方がいいです。
と筋肉質だったらストレートの方が似合う。
    • good
    • 0

ボンレスハムにならなきゃいいけど



ロングのフレアスカートに上げ底はいたほうがいいかと
    • good
    • 0

あえて、白のレースの7部丈とかはどうかな◝( '꒳' *)◜


小柄なら可愛いです。
    • good
    • 0

間違えました。

ごめんなさい。レディースだと思いました。m(_ _)m
    • good
    • 0

内村航平さんとか、ご参考になさったらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!