アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを利用した事ある方教えて下さい!




登録地つまり、住まいを偽って利用するメリットって何でしょうか?
かれこれ3ヶ月間ほど仲良くしている男性がいます。
マッチングアプリで知り合い、お付き合いには発展しないものの、毎日の連絡、月に3回ほど会っています。

私と仲良くなったタイミングで彼も私もアプリを全く利用しなくなりました。
私は友達と一緒に使い初めて、友達から彼がアプリにログインしてない事を教えてくれました。

ですが、最近になり彼のログイン履歴が頻繁に更新されているそうです。
そして、気になるのはログイン履歴だけじゃなく、登録地が沖縄になっていました。

私や彼の住まいは東京です。
普通にメーカー勤務で出張もないはず…。

彼のプロフィールを詳しく覗くと、相手の希望が設定できるところに唯一 沖縄県の女性に限定されていました…

なぜ?会えない女性を設定するのでしょうか?
話し相手??
彼のことが一気に分からなくなりました。

私への連絡は減りませんし、次のデートの場所を話したりしています。

男性の気持ちって分からない!
どなたか教えて下さい

A 回答 (4件)

沖縄の誰かと仲良くなるつもりはないのでしょう。


今まで通り東京として頻繁にログインしているならあなた以外の誰かを探していると思ってしまいますよね

沖縄に行く予定もないし沖縄の女性を探しているわけでもない
なにかほかに確認したい事があるのでは?
例えばあなたの動向とか
    • good
    • 0

マッチングアプリで知り合えば


付き合っていなくても良い関係なった相手は
その後、まだアプリを使っているか気になって調べるでしょう
まだ使用されていたら何で?となりますよね
万が一、友達と知り合ったりした場合
同じ人じゃないの?と疑われたりした時
自分に似てる別人を装うためです。
男性、女性関係なく
そういう人は目先の事しか考えない
バレる嘘を付く人が多いという事です。

昔、キャバクラでは双子の設定をしてた人がいました
友達もその設定に合わせてましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

割と別人として設定する人がいるんですね!3つの回答のうち2つの回答が経験談とは…。とりあえず様子見してみます。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/20 08:50

夏とかに沖縄に遊びに行くときのセックスフレンド探しでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん?ちょっと違うような…回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/19 18:50

では私の知っている情報から


とある女性が登録地や生年月日、血液型を偽って登録してますが何故でしょう
知り合いから「この写真って貴方でしょ?」と言われた時に
年齢が違う、出身地が違う、血液型が違うと誤魔化す為だそうです。

答えは自分で考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の書き方が悪かったですね、、アカウントは以前のままで、住まいだけを何故か沖縄にしています。全く別人として登録してるわけでは無いので よく分からないんです。

お礼日時:2018/06/19 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!