プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直に商品へシールが貼ってあったら皆さんは剥がしますか?キレイに剥がせれば良いのですが、ヘタすればシールの糊で商品へネチャネチャ残ってしまいます。シールを剥がそうとして面倒臭い事にでもならない為にも何もしませんか?

「直に商品へシールが貼ってあったら皆さんは」の質問画像

A 回答 (5件)

少しあたためるだけで、


シールの粘着力、
ゆるみますよ♪
    • good
    • 0

物にもよりますが、


ドライヤーで様子をみながらあたためて、はがします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ドライヤーの熱に何処まで耐えられるか恐ろしいです(T^T)

お礼日時:2018/06/19 23:47

使う上で邪魔なら剥がしますが基本、放置。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

使う上で特に邪魔にならなければ剥がす必要性も無いですしね┐('~`;)┌

お礼日時:2018/06/19 23:41

そのままで使っちゃう事が多いです。


捨てる時でも付いてます。

詰め替えボトルの場合は、詰め替える時になって初めて剥がすかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

自分も気にならない性格になりたい(T-T)

お礼日時:2018/06/19 23:39

剥がします!


ねちゃねちゃしたら
ダイソーのシール剥がしで
綺麗にしてから使ってます(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

剥がしちゃいますよねー!気になりますもんね(´-ω-`)

お礼日時:2018/06/19 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!