限定しりとり

バズベイト、スピナーベイト

バス釣りに今ハマっています。今度バズベイトかスピナーベイトを購入したいと思っているのですが、どちらが良いのでしょうか?

できればどのメーカー(?)のものがいいのかもお願いします。

A 回答 (1件)

どちらかをという事ですが、シチュエーションが違うので選べないですね。


強いていえばこれから梅雨時から夏にかけてはバズベイトのトップが面白そうだけど、サーチベイトとしてのスピナーベイトも捨て難いし難しいですね。
どちらも使い込んでなんぼですから好きな方を使い倒すのもアリです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

これを参考にどっちも使ってみて面白そうなのを使ってみたいと思います!

お礼日時:2018/06/20 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!