プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はくせ毛で今まで数年間ストレートパーマをかけ続けていて、大学生になってからは髪も染めています。
最近になって傷みがひどくなり、ストレートパーマは美容師にやめておいた方がいいと止められました。
カラーもあまりに違う色は髪の毛が危険と言われました。

どうにかして少しでも傷みを抑えたいのですが、美容院のトリートメントは効きますか?
見た目的にも変わりますか?
まだ美容院でトリートメントはしたことがないので教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

トリートメントしても


大きくは変わらないです。
元々死んだ細胞ですから。
美容師さんがやめたほうがいいというのなら
やめたほうが無難です。

それでなくても縮毛はかなり地肌にダメージになり
抜け毛になっていませんか?

気休め程度でも洗い流さないトリートメントとか
ヘットスパなどをされては?
    • good
    • 0

美容師の方に市販で一番いいのは嵐の松潤がcmしているジュレームだと教えてもらいました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!