プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト行く前や、バイトの日の朝とか ものすごく憂鬱です。しかしやってる時は、忙しかったら 憂鬱な感情になることはありませんが、怒られたことや、店長が怖いことを、バイト以外の時間で 色々考えてしまいます。辞めたいと思ってますが、言いづらいです。
こんなこと言えば、さっさと辞めたら良いとか言われるかもしれないけど、上手いこと止める方法教えてください

A 回答 (2件)

世の中色んな人が居るので、良い経験のさて頑張れ!!!!!

    • good
    • 0

それを言い出したら社会人としてやっていけないですよ。


会社は嫌だし、朝は憂鬱ですし、でも仕事中はそんな事を考えてるひまもない。
上司に叱られたらやっぱり嫌だし、同僚だっていいヤツばかりではない訳で。

今のバイトを、社会に出る前の訓練期間だと思って頑張りましょう。

あなたが思っている事は、多くの社会人が感じている事と一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!