プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラストの添削(?)赤ペン(?)お願いします

エビを食べながら泣いてる女の子です
横から見た人が書けなくて困っています

「イラストの添削(?)赤ペン(?)お願いし」の質問画像

A 回答 (3件)

エビに見えないのと、お腹周りが手や脚に比べてふっくらしすぎてるように感じます。


表情はいいと思います(*´∀`)
    • good
    • 0

ありきたりですが


デッサンを繰り返すしかないでしょう。。。主さんのように顔だけ描くのが上手い人は結構いるんですよね
腕の解剖もおかしいので、写真を何回もデッサンしたほうがいいのでは?

医系の大学には解剖実習やら組織実習やらでデッサンを何べんもかかされることあんすよ。
なので私は骨からかけます。

近道はないっすよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0

自分でもいいので、写真を撮って描いてみるのが良いと思います。


そのままではなく、好みの太さ細さに出来ると良いですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!